忍者ブログ
コードギアス・R2のオンオフ活動に関するブログから、アニメ系活動全般に関するページへと変更しました。 「二次創作」「同人」をご存じない方・好まない方の閲覧はご遠慮下さい。
[51] [50] [49] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました<(_ _;)>。(ココ見てるヒトはそうそう居ないと思うけども)
新刊なくてすんませんでした…orz。
まさか「新刊は?」とか聞かれるとはつゆほどにも思っておりませんでした。
サークルチェックされるほどでもなく、通りすがりの購入者ばかりだと思っていましたので…。でもお声掛けくださりありがとうございました!励みになります。
売り子さんが売りの間に詳細なレポートを書いて荷物に入れてくれたので、イベント開催中の様子がかなり事細かにこちらに伝わってます。二重の意味ですげーうれしいデス!ありがとうです!!!またよろしくです!(鬼か)
しかし、本人が居るより和気藹々としてたんじゃないかという気もしないでも…。私常々、来てくれる方とはお話したいと思っているんだけど、滅多にうち解けられたためしがないのですヨ。会場で売り子してても本人だと思われたことがほとんどないしorz。そんなに恐い顔してるかな…(-_-;)。
それはさておき。

搬入本については、以前大遅刻して発行した(午後から売り開始ってどんな…)、1/25の新刊がソレっぽいからいいよね。でもそれも全然手にとってもらえなかったらどうしよう…とは思っていたのですが、その恐怖よりも新刊出して手にとってもらえない恐怖の方が強かったというかなんというか…ごにょごにょ。
申し込みをした時点では「HARUだし、なんか出せるだろう」と思っていたのですが、2月に負った怪我が思いの外重症で、身体の自由が利かないせいで一緒にやる気も喪失しておりましたorz。
別にン年前のように手の怪我ってわけじゃないんだからやろうと思ったら床でも原稿は描けるハズなんですけども、不自由状態で描ける話にも限度があって、そういうのはロロが出てこない話しかなかったっつー…。ダメじゃん。
ルルロロSPで新刊にロロ出てないってどんなんだよ。
いや、私、本人がほとんどでてこない遠回しよいしょ本は結構描くんですが(いやもうホントにどんだけマニア向けなのかっつー話ばかりなんですが)、それでさえなかったので。
…無理して出して新刊なのに1冊も売れなかったらイヤだしね…ハハハ…と。
いうわけなのでした。

えと。まあそんなわけで、5月は本人直参しますし、ちゃんと新刊は出します。
どうしようか迷っていましたが、一応オフ本の方向で。
問題は時間と身体の物理的自由。が…ガンバります<(_ _;)>。
気力でカバーというのは結構得意技なんで。いえい。
(──なんて。5月新刊は他ジャンル、ゲスト含めてン冊分、今の時点で原稿まっちろな無茶スケジュールを、一体どれだけ気力でカバーする気なのか)

…ちなみにHARU、実はイラスト一枚だけゲストで原稿描いてました。更に違うジャンルだけどね(おい)。
ちょっとしたリハビリと気力回復になりましたので、それを元に。ガンバる。
(っていうかそのゲスト稿が元でそっちに引きずられ気味だとは言えな…←)


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
左(ナエ)
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]