忍者ブログ
コードギアス・R2のオンオフ活動に関するブログから、アニメ系活動全般に関するページへと変更しました。 「二次創作」「同人」をご存じない方・好まない方の閲覧はご遠慮下さい。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪SPでは裏側にポスター掲示しまっす。

大した物ではありませんが、東京ではなかったカード配ってますのでよろしければお立ち寄りください。

ちなみに本は↓

な感じで味気ない表紙です。一応、シルバー紙なんですけど。
PR
というわけで完全新刊ハマに合いませんでしたので、冬コミにはプレ本を持っていきました。

大阪にもプレ本を持っていこうと思います。
ギルティSPは存在しないでしょうから、委託です。
2012年1月8日:Comic City 大阪
6号館Bゾーン け-36b

漫画FCスペです。



#6話。この辺のシーンはかなり拾いましたね。
さてそろそろ原稿が…。アップできるようになっているといいなあ・・・汗。

ヤヒロはワンカット必要になりそうだったので描いてみた。

ですが、5月SCCイベントでご来場の方、ありがとうございました。

ここ半年ほど、メアドがどこからか流出したらしく、外字系のスパムがものすごいです……。
メールチェックがまともにできておりません。
もし要返信でお問い合わせなどいただいておりましたら、改めて連絡いただけると助かります<(_ _;)>。
タイトルは全角日本語で簡潔に用件を明記していただければ見逃しにくいかと思います。よろしくお願いいたします……。

腐女子度の足りない私。
ホ○カップル?の話なのに、高確率で女性が登場。

まあ、いつものスタンスの女性ですけどね(苦笑)。
ラフ画にしようと思っていたんですが。そんなのをわざわざスキャンする暇もないので。
あえて線画のみの段階のものを。

あ、ロルじゃないですよ。ルロですよ。少なくとも物理的には。
なんとか新刊は準備中です。orz
色々と自分の首を絞めてます。
今日、原稿とかアップしようと思っていたのですが、そんな余裕がありません。滝汗
が、イベント前に気晴らしでアップできればと思ってます。
原稿作業中。
かなりギリギリですが…。なんとか…した…いorz。
予定通り、Danielの続きのvectorです。
うーん、真面目にエロを描いてる余裕はないけども、どこまで…か、な…。

描いてました。↓

ン年振りの依頼だったので、自分の原稿より優先しちまいました(そんなもんです)。

これ脱稿したら、自分の原稿でス。
仕事が忙しくて全然手が着けられなくて、かーなーり、ヤバいんですが。
ガンバります。

本家サイト日記でちらりと書きましたが、今のこの時点でまだ原稿用紙が真っ白です死。
速筆じゃないのでかーなーり、ヤバイ状況ですが、ギリギリまで足掻く予定デス。色々後にも閊えてるので。
なんとか。かんとか。
(仕事さえ忙しくなければ……くっ!)orz



始めると、何度も言っておきながら、なかなか着手できませんorz。
精神的な問題が多くありますが。

自分で覚悟したうえで活動開始したのですが、反応がもらえないことがこれほどまでに描く気力に影響するものだとは思いもよらず。
イベント参加回数の割に、最初から本は手にとってもらってはいるようなのですが、その割に友人知人以外からは本の感想がもらえないものなんですね…。
ジャンルのせいなのかな。アニメ活動は初めてだし。

そもそも活動を始めた「エ■を描く!」っつー目的が最初から挫折しているので、その点が結構どうでもよくなってきた感じではあります(おい)。
でもその目的を達成せずにいるのもどうにも腑に落ちない宙ぶらりんな感じで気になって仕方がないのですが(我が儘天の邪鬼)。

……まあ、もうしばらく悶々と悩んでみます。
(おまえそんな時間的余裕があるとでも思ってんのか)
原稿再開しまっす。しないとHARUの新刊が間に合わない。
書いて自分で意気高揚させないと遅々として進まないorz。
(ぎあすに関してはホント、誰も何も言ってくれるわけはないので自分で動かないとアレなんで)
頭の中でだけ考えているのは良くないです。はい。
C.C.&マリアンヌも描きそびれている。
原稿や落書きが出来る環境をそうそうに整えねば、です。<(_ _;)>

……以下同文。

(こんなことしてないで早くやれっつー…)

表紙がまだできてないんですよね……(え)。
を追加しました。
該当記事を参照ください。
(まさか、画像をクリックすると素サイズ表示されることを知らない人はいるのだろうか。あまりサイズが変わらない画像もありますが、ちょっとくらいは大きくなりますので)


冬コミ以外のイベント参加情報は近日中に掲載予定。
(大阪は別ジャンルSPへの委託になります)
疲れて今まで仮眠してました。
諸々の後片付けと準備はこれから。
プチオンリのデータ送信もうまくいってなかったらしい。

いろいろすませたら新刊やイベント参加のご案内などを順次。
最近やっとROM接続訪問があるようなので。
(このサイトは積極的にどこにも告知していないので、今のところ情報元は冬のカタROM以外に考えられない;笑)
――やってますo(_ _;)o。
諸々のご連絡(というか紹介・ご案内)は22日以降になります。
(たった今さっき、ロロプチオンリーの申込を投げ込んできた……。大阪と東京の両日。大阪は委託状態ですが)
某表紙。
決定稿ではなく。これからまた微妙に変わっている。

カタROMが発売ですね…。orz

お昼寝中。――なんてな。(私が寝たいよ!)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
左(ナエ)
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]