忍者ブログ
コードギアス・R2のオンオフ活動に関するブログから、アニメ系活動全般に関するページへと変更しました。 「二次創作」「同人」をご存じない方・好まない方の閲覧はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人がS席券譲ってくれると言ってくれたんだけど、個人的には同日のギルティのイベントに行きたい…。。。
誰かトレードしてくれないかなorz。
(券の代金が違うので無金トレードはちょっと勘弁だけど。S席だし、差額は互いに正規価格で順当に)

ギルティは、ライブが見たいのです。澤野さんのライブ!(そこなのか、おまえ)
だって今後まず見られないと思うので…!
後半巻のBD/DVDの初回特典でイベント映像とか入れてくれないかなあ…。ライブ部分を必須で!(しつこい)
PR
このサイトで一緒に扱うのはちょっとアレな気がするので、近日中に別途ブログを立ち上げて移動しようと思います…。
アドレスは作ったんですが、まだ移行作業していられないので。
遅くても来月頭くらいまでには。

HARU参加するつもりになってみたので、色々原稿とか落書きとかアップしたいです。
今原稿作業中…。
出来れば今月中になんとか原稿仕上げて2冊目にとりかかりたいですorz。
復活させることにしました。
今までもここまで放置するつもりもなかったんですが、なんとなくバタバタしてて更新せずじまいでした、スンマセン。(ってきっと誰も見てない)
1,2ヶ月に1回書き込むくらいなら、いっそすっぱり掲載しない方が良いかも、とは思ってましたが。

そして。
今までの身内友人知人来訪者が居ないこと前提なんですが、誰か見てるだろうか。
見てる人いたら自己申告お願いしますヨ。来るなとはいいませんので。
むしろ突っ込み歓迎。でもしばらくアンダーなんで個別にお願いします~。
申込みをしました。
ルルロロかと思いましたが、新刊がどうなるかわからないのでとりあえずルル中心配置になるんじゃないかな…。
(そうするとルルロロからは離される可能性が…)

いずれにせよ、新刊持参で参加したいと思います。
ご意見いただけると嬉しいです。
頒布本をご購入の方、ありがとございました!(遅いよ)

イベント参加が出来ないと思っておりましたが、今年の5月SCCは、参加できるかも、です。
これから日程調整いたします。
出るなら新刊も作らないと~!
どれにしようかナ…。
ちょこちょこと記事追加したいと思っているのになかなか……時間がなくて書けません…orz。
夏の戦利品の話とかしたいのにー。


ホント、不況って一体どこの世界のことなのか……会社には人が増える一方で減る気配がありません……。
増員とは全然関係ない部署なのに仕事も全然減りません……がっくり。
連絡を失念しておりましたが、6/28までに届いた通販は全て6/29付にて発送処理しております。
ここをご覧の上、今週中に届かなかった方はご連絡くださいませ。
とりいそぎ。


……ほんともう、全然時間がなくて、夏の原稿とか全く手が着けられな……ッorz。ひぃっ!
2009/5/3 Super Comic City 18
(1日目)
東6 れ-62b
「down hill」


で取れました。よろしくお願いします。<(_ _)>
新刊なんとか頑張りたいと思います。(滝汗)
(明日…というか日付的にはもう今日――はガタケです)
発行がどうなるかまだ全然判りませんが、とりあえず「Fw;」の続き設定で幸せなルルロロ話の構想があるので、そのさわりというか、端話でも描けたらな…と思っていますが、さて、間に合う…の、かな……?
本文サンプルを付けていますので、中身が見たい方は該当記事の詳細リンクをクリックしてみてくださいませ。

んでもって一応、兄弟サークルというのが基本スタンスなので、表紙がアレでもロロが出ていない本は原則ありませんので。はい。
1/25に新刊を用意したいという気持ちはあるのですが、時間が取れない状況です(死)。
vectorは無理かなあ……代わりに別のものを…と考えてみないでもないですが。さて。
冬コミにてご来場の方、ありがとうございました。
本をご購入の方はよろしければ感想などお聞かせいただけると嬉しいです<(_ _)>。

個人的には実は初めてギアス本を買って回ったので「ん~」「微妙」とか思ったり考えたりしながら買い漁ってきました。これを逃すともうあまり機会もないだろうと思ったのでハズレでもいいから、って大人買い(酷い言い様)。でも帰宅後読んでみたら思っていたより外れてなかったので気をよくしてます。まだ全部読んでないんですけどね。飢えてたんだ、きっと(笑)。
購入メインは兄弟本ですが、もともと補完系のイイ本があったら読んでみたいと思っていたのでそんなのもちょこっと。でも補完本ってあまりないんですね…。(キャラ個人や内面に焦点を当てた補完っぽいのはあったけど。)
って言うか多分、自分のお気に召す傾向の本がなかったのかもしれない。補完本はやっぱり客観視点の話がいいなあ…。

それはさておき。少々時間がないので今日はひとまず新年のご挨拶まで。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
左(ナエ)
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]