忍者ブログ
コードギアス・R2のオンオフ活動に関するブログから、アニメ系活動全般に関するページへと変更しました。 「二次創作」「同人」をご存じない方・好まない方の閲覧はご遠慮下さい。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

──で、ごめんなさいでした!
でも新刊・既刊を手にとって下さって方、ありがとうございました~!!! <(_ _;)>

乗った新幹線の中でこそこそと製本作業をしつつ、「こんなに遅刻する位だったら新刊発行自体を諦めるべきだったか…」とものすごく後悔したのですが、何とかたどり着いた会場はでもまだ賑わってて、バタバタと頒布を開始してお待たせしつつも本を手にとっていただけて報われた気持ちでした。──いや、反省はしないといかんのですけど。
ご飯を食べに行く約束をしていた友人達にも「遅刻します」と連絡を入れたら、到着頃にスペース来て色々手伝ってくれるわ、他ジャンル参加している友人も「新刊あるの?遅刻の貼り紙しておいたほうがいい!?」って開場前にSPに貼り紙してくれたりで…。本当にありがたいです…<(_ _;)>。
活動そのもので同じものにハマって妄想繰り広げて合同誌作ったりする仲間には全然恵まれないのですが、ジャンル無関係で長く付き合ってくれる友人には恵まれているようで、よかったなあ、とつくづく思う。
…まあ、前者がいないのは活動意欲的に問題も大きいので、凹むことも多いんですが(苦笑)。そういう話で盛り上がっている集団をみると羨ましくなるんだな。(寂しいヤツだな…)
あ、そういえばプチオンリーの掲示どころか、もってった自家用ディスプレイ立て看とかも一切掲示しませんでした(え)。それに気づいたのは随分あとになってからだったから、もういいか、ってかんじだったしな…(おい)。

なにはともあれ、せっかくのプチオンリー参加が無駄にならなくて良かったです。
本当はこれで新刊が開場に間に合って、自分でも朝から本を買い漁りに行ければ最高だったんですが、いやでもあれだけ無理無茶無謀をやらかしたクセに、そこそこいい目はみているのでもうそれだけで。うん。前向き思考。新刊用意がなんとか済んだら、手伝ってくれた友人にそのままSPまかせて(随分遅くはなったけど)本を買い漁りに走って、そこそこ戦利品をゲットできたし!
あんな短時間で、よくもまあ、と思うくらいには量・金額的にも買ったとおもいます。混み合わない時間帯だったというのも大きいかな。

しかし、新刊発行に関しては今回本当に多重の意味で無茶をやらかしてしまったので、体調的にしわ寄せを受けるハメにもなりました。
新刊裁断作業中から、足が攣るのが治らず。おもに足指、酷いと土踏まずなんだけど。片足で微妙に治ったかと思うともう片方がなって…ということのくりかえしで、夕食を食べ始めるまで延々とあっちこっちひどかったです。
水分不足だと攣りやすいって本当ですか。知らなかった。
まあ運動不足は承知の上。…ほんと、加齢に伴い、基礎体力が低下しているはずだから、自前の体質に頼った無茶が限界の様です。体力作りをせねばな…。


…ここ、あんまり個人的な話は掲載しない方向でいたんですが。
イベレポ代わりに、いつもの調子で書いてしまった。…まいっか。(おい)
これ以上は別のところで。

新刊情報は別途記事を掲載しますので、そちらを参照ください。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
左(ナエ)
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]