忍者ブログ
コードギアス・R2のオンオフ活動に関するブログから、アニメ系活動全般に関するページへと変更しました。 「二次創作」「同人」をご存じない方・好まない方の閲覧はご遠慮下さい。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東5ホール・ふ14a

です。
曖昧な申込み記述をしたので、一体何処に配置されているのか判らないのですが…(汗)。
ルル中心、は間違いないです。

新刊は……間に合えば、ナナルル+CCか、ロロルルロロ+αかと…。
(で…出ると良いナ)orz
PR
申込みをしました。
ルルロロかと思いましたが、新刊がどうなるかわからないのでとりあえずルル中心配置になるんじゃないかな…。
(そうするとルルロロからは離される可能性が…)

いずれにせよ、新刊持参で参加したいと思います。
ご意見いただけると嬉しいです。
頒布本をご購入の方、ありがとございました!(遅いよ)

イベント参加が出来ないと思っておりましたが、今年の5月SCCは、参加できるかも、です。
これから日程調整いたします。
出るなら新刊も作らないと~!
どれにしようかナ…。
冬コミ二日目ですが、以下に委託していただいています。

西1ホール・ぬ-17a「W.W.III」

here以外の既刊3種です。
「ダニエル」「Fw;」「ベクトル」


大阪Cityも同じサークルさんに委託。

6号館Cゾーン・つ-25a

追加搬入要望がなければ「here」は搬入しません。上記3種のみ。
お時間のある方いらっしゃいましたら、どうぞお越し下さいませ。
申込みとかしてないので、直参はないのですが。
既刊を少しだけ委託搬入してるかもしれません。
――二日目だけですが。

代わりに大阪に直参しようか、思案中です…。
ちょこちょこと記事追加したいと思っているのになかなか……時間がなくて書けません…orz。
夏の戦利品の話とかしたいのにー。


ホント、不況って一体どこの世界のことなのか……会社には人が増える一方で減る気配がありません……。
増員とは全然関係ない部署なのに仕事も全然減りません……がっくり。
6号館・ヤ-38a


漫画FCの区域ですが、こちらに既刊を多少委託していただいています。
[here][ベクトル]は大阪初売りになります。よろしければご来場ください。
新規配布物はペーパー程度です。

夏CMの様子からもあまり多冊搬入しておりません。取り置きご希望の方はお名前併記の上、金曜までにお知らせください。なお取り置き時間は13時までとさせていただきます。
1日目(金曜日)/西1ホール
"よ"-02b<小説FC>


ギアスは東館だっていうのに西館……orz。離れすぎ。
でもWJPの半分も西館配置みたいなので、どうなるやら。

搬入予定
◆ベクトル
◆here
◆Fw;
◆Daniel

――の既刊全部です。

夏の新刊はどう考えても時間がないので用意できないかと思います…。
次回配本も実は時期未定。読んで下さる方がいるようだったら描く、という消極姿勢で。
すんません、ホント会社の仕事が忙しくて時間がないんですよ…不況って一体どこの国のハナシなの!
それはさておき。

hereとベクトルは元々DanielとFw;ほど絶対数が多くないのでその点ご了承ください。別ジャンルの委託先なので、搬入数はある程度制限されます。本人も売り子で入っているかと思います。よろしければお声がけ下さいませ~。


……この後、大阪Cityにも漫画FCジャンルSPにて委託していただきますが、これも事前の連絡がなければほんの少しずつの搬入です。
SPは確保出来た時点で告知します。
夏コミの委託先を告知します。
――が。ギアスSPではありません<(_ _;)>。
しかも東じゃないです。がっくり。

夏専用の新刊はありませんが、冬コミ以降のコミケ初売り本は2冊あります。(いずれもルルロロ)



ギアスSPでの委託先、ギリギリまで募集中です……。
(って、こんな閉塞されたブログで募集しても)
連絡を失念しておりましたが、6/28までに届いた通販は全て6/29付にて発送処理しております。
ここをご覧の上、今週中に届かなかった方はご連絡くださいませ。
とりいそぎ。


……ほんともう、全然時間がなくて、夏の原稿とか全く手が着けられな……ッorz。ひぃっ!
当落が判明した頃だと思いますが、当サークルでは独自でSPが確保できておりません~…。
もしスペースに余裕がある方がいらっしゃいましたら、委託していただけると大変嬉しいです<(_ _;)>。
ギアスSPだったらCPは問いませんので。はい。

ちなみにウチの本の傾向は、

■ロロルルロロ(物理的にはルルロロ)
■ルル+C.C.、ナナ、スザ、(ロロ)

……だと思います。大雑把に分けると2系統……かな?


B5/36P/600円(送料別途100円)/#4 5/3新刊

ロルロ+C。暗シリアス。R15
既刊『Daniel』の続編。この本単独でも読めます。
自分の不安を夢に見るロロは、深夜兄の顔を見に行くが――…。
多少の女性向け表現があります。苦手な方はご注意下さい。
精神的にロ→ル、物理的にルロ、です。

…男前C.C.が好きな人にもウケるかも…(笑)。

本文サンプルは後日掲載。
新刊発行できました。
取り急ぎのご連絡まで。


あとで正式にインフォメーション掲載します。
まだちょっと気力が萎えているので、週末をメドに……。

腐女子度の足りない私。
ホ○カップル?の話なのに、高確率で女性が登場。

まあ、いつものスタンスの女性ですけどね(苦笑)。
ラフ画にしようと思っていたんですが。そんなのをわざわざスキャンする暇もないので。
あえて線画のみの段階のものを。

あ、ロルじゃないですよ。ルロですよ。少なくとも物理的には。
なんとか新刊は準備中です。orz
色々と自分の首を絞めてます。
今日、原稿とかアップしようと思っていたのですが、そんな余裕がありません。滝汗
が、イベント前に気晴らしでアップできればと思ってます。
原稿作業中。
かなりギリギリですが…。なんとか…した…いorz。
予定通り、Danielの続きのvectorです。
うーん、真面目にエロを描いてる余裕はないけども、どこまで…か、な…。

描いてました。↓

ン年振りの依頼だったので、自分の原稿より優先しちまいました(そんなもんです)。

これ脱稿したら、自分の原稿でス。
仕事が忙しくて全然手が着けられなくて、かーなーり、ヤバいんですが。
ガンバります。

本家サイト日記でちらりと書きましたが、今のこの時点でまだ原稿用紙が真っ白です死。
速筆じゃないのでかーなーり、ヤバイ状況ですが、ギリギリまで足掻く予定デス。色々後にも閊えてるので。
なんとか。かんとか。
(仕事さえ忙しくなければ……くっ!)orz



始めると、何度も言っておきながら、なかなか着手できませんorz。
精神的な問題が多くありますが。

自分で覚悟したうえで活動開始したのですが、反応がもらえないことがこれほどまでに描く気力に影響するものだとは思いもよらず。
イベント参加回数の割に、最初から本は手にとってもらってはいるようなのですが、その割に友人知人以外からは本の感想がもらえないものなんですね…。
ジャンルのせいなのかな。アニメ活動は初めてだし。

そもそも活動を始めた「エ■を描く!」っつー目的が最初から挫折しているので、その点が結構どうでもよくなってきた感じではあります(おい)。
でもその目的を達成せずにいるのもどうにも腑に落ちない宙ぶらりんな感じで気になって仕方がないのですが(我が儘天の邪鬼)。

……まあ、もうしばらく悶々と悩んでみます。
(おまえそんな時間的余裕があるとでも思ってんのか)
サークル名は「ダウン~」じゃなかったんですが。
ココを見てガタケに来てくれる人はまず居なかろうと思って告知していませんでした。SPナンバはE-19b。
本家サークル名での参加。本家がどこだか気になる人は、リンクを貼っておくのでそちらへ飛んでみてくださいませ。その時々の状況に応じて繋がったり切れてたりしてるかもしれませんが。f(^_^;)
それはさておき。


最初で最後のガタケでのR2スペでした(1月不参加、5月は既に他ジャンルで申し込んでいるので)。
原作放映が終わってもう半年近く経つのに、思っていた以上に手にとってもらえて少しびっくりでした。
まあ、都心イベントほどの集客力はない地方イベントなので、そもそもの基準が低く、来場者年齢がやっぱり絶対的に低く、流行っている作品の比率も流行期間も都心と違うようなんですが。
今まで活動していたジャンルの経験上、厚めで値が張ってしまうウチの本はどうも手に取ってもらいづらいという認識で、実はあまり期待はしてませんでした。
にもかかわらず、思っていた以上に見てもらえたようで嬉しかったです。
勿論、立ち読みだけでも全然構わなかったんですが(地方ですからゆっくりまったりでね)、1冊だけ見て立ち去る人より他の本にも手を伸ばして見ていってくれる人がそれなりに。ありがとう~。

そしてこれも「都心と違うなあ」と思って面白かったのが。
DanielよりFw;の方が頒布数多かった(笑)。
金銭面で最新刊のhere(\300)が一番売れるだろうとは思っていてそれは確かにそうだったんだけど、思いの外Fw;を買ってくれる人が多くてびっくり。しかもFw;とhereという組み合わせも一人じゃなかった。
健全な女の子が意外に多いんだなあと非常に和みました(笑)。

えと、本の感想は常時受付中ですが、やはり特にFw;の反応は気になるので、ちょこっとでも思うところがあったら感想お知らせ頂けると嬉しいです。「こんなんありえん」というのでもいいですよ。ちゃんと読んで考えて反論して頂けるならそれはそれでうれしい。よろしく~。

それから。最後のほう、ペーパーがなくてすんませんでした<(_ _;)>。
前述の通り予測が甘かったので、downのインフォメペーパーは乱配布してなくなっちゃったし、購入者へお渡ししていた1/11発行のトークペーパーも最後に足りなくなっちゃってちょっと焦りました…。最後の方にはお渡しできずにすみません…。インフォ紙なんか、家に帰ればまだいっぱいあったのに…勿体ないことした。がくりorz。
また5月に遊びに来てくれると嬉しいです。サークル名がダウン~じゃないですがf(^_^;)よろしく。
5月のガタケ前には一応、スペース告知しますね。


そんなこんなで、hereは「HARUの残部で足りるだろ」と持っていった分(1.5版)が全部なくなり、現在初版1冊と未製本分の1.5版が0~2冊あるくらい。なので、5月用にちょっとだけ2版を増刷することにします。
余らせるのもイヤなので丁度なくなるか少し足りないくらいの予定。


……さて。
5月の原稿始めないとー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
左(ナエ)
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]